ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ペルシャ子猫ちゃん!まとめ投稿します。お騒がせです。

おはようございます😃


ついに  スムーズに 画像倉庫ブログが できるかも⁈〜
まとめて 投稿するかも しれないので  テキトーに スルーしてください。


ヒマラヤン子猫のコッコちゃん!


赤ちゃんの濃い青色の目から、だんだんと 薄い色になり。



鼻の模様が  ココは すこし  ブレた絵みたいな 特徴が あるよ。


2ヶ月近くに なると、本来の目の色に なります。


ヒマラヤンは ブルー色の目だから。



最近、新しいシステムの室内で移動が できる Wi-Fiを用意。


家の中で、より 電波状況がいい 部屋に 移動できるから 便利ですね。


さきほど、二階の自室に 設定したら 良くなりました!(^.^)


今度こそ! 猫写真の倉庫にするよ。
いつも 機械の不具合が もたもたしてて はかどりませんでした。


今度こそ、もれなく 移して スマホを軽量化したいです。
(^∇^)
ラピュタお母さん猫が  よく母乳で 育てあげた子猫ちゃん。



×

非ログインユーザーとして返信する