ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

赤ちゃん猫の目がETアイズ「青から 変わる」2ヶ月プロセス

皆さま、こんにちは😃


赤ちゃん猫の目の色に 気が ついた人は いますか?☺️


真っ黒の目、みたいなのが 目が 開いたばかりの生後10日〜
2週間くらいかな。


宇宙人のET エイリアン   アイズ、eyesみたいな。


右が クロベエ 左はアリスで、 少しずつ、すこし 青っぼい。

上の写真より、もっと 青が 薄くなってきた目。

ワオ!ニャンコ(=^ェ^=)

ということは、この上の写真は より小さな時のもの。



下のクロベは、 黒目の周りが グレーぽくなってきてるよ。
1ヶ月半から 2ヶ月くらいかな



コチラのクロベも 2ヶ月くらいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する