ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

お久しぶりです。ハッピー猫とロハス村から☆





可愛いペルシャ猫の兄弟!ロハス村



おはようございます😃


皆さん、お元気ですか?


ずいぶん ブログを放置したままに なっていました。



瀬戸内海の 島、「とても 素晴らしいーー海!」と 昨日、海外から 来た ゲストさんが


感嘆して 言った。


それを 感動してる言葉を 聴いてて、いいや現在のこんな 汚れて 破壊されてない はるかに 美しい子供時代の風景を 見たら?どんな に驚くだろうか。。


( これでも  前の自然を 覚えてる人から すると、残念なんですょ) 



リブログ可能でしたね。

ペルシャ猫と田舎暮らし!ロハス村のPちゃんQちゃん




私たちが 過ごしてきた 何年間かの 記録ブログだなぁ〜!と


思い出したので 編集します。


すでに 次の段階に いるのですが、 


それまでのままの 田舎暮らしも あるし。海も 変わらない。


まとめて みたいな、と 思いたちました。


次に あるリアルなブログも 作りかけています。



皆さん、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する