ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

鼠・ムカデと熊ん蜂と「遊ぼう!」わくわく黒ペルシャ猫

こんにちは〜(╹◡╹)いつも 猫ファミリーの仲間と 別行動な黒ペルシャ猫♪


ペルシャ猫で ムカデや 熊ん蜂と 遊べるのは、クロベエくらいかな?


木登りや、 タヌキや イノシシと 追いかけっこ 経験も すごい豊富。


クロベエは、 熊ん蜂とか  生け捕りして 「遊ぼう~ニャン♪」と、遊び相手にするよ。


蜂のなかでも 大きく、刺されたら 人間でも 危ない。


クロベエは 両手合わせて ぱたん!と 押さえる ナゼか刺されない。


ころす気がないからじゃない?虫も 気絶したり 合わせるみたい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


♪ネズミ取りました!ムカデ退治~!


クロベエは 野生児♪(^O^)/


やはり 育て方が、育て方だったから。ワイルドな 猫に。


生後 2ヶ月から 、木登りしてたせいでしょう。 自然児な クロベエ♪(=^x^=)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


野蛮なペルシャ猫 W (`0`)W トマト畑で大ムカデ退治!やる


2015/09/06 11:00
楽しい毎日、猫、ペルシャ猫、海、しずかな生活、田舎暮らし、自作農、ハッピー、
野蛮なペルシャ猫ちゃん~?W (`0`)W トマト畑で大ムカデ退治!


ワイルドやね~!♪もともと


昨日、できたばかりの キャット・ラン、てか。
トマト畑の遊び場…。♪───O(≧∇≦)O────♪



虫の楽園で、ハイテンションになりきりの わくわく坊や。
クロべ兄貴が、、。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(=*゜▽゜=*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
発見ー!立ちましたーΣ(゜д゜lll)う、あ、

Σ(・□・;)
『やめてー!』『ダメー!!クロ、やめて!』
と のんびりと 畑の外から カントクしてた お母ちゃんが 絶叫。。


恐れ知らずな クロべは、、。


楽しくて 楽しくて、止める気がしないらしい。


とっさに、長い 竹を畑の外から


ムカデめがけて たたこうと。。
すると、クロべの オモチャになるよりも
竹の棒か 助け舟と思った ムカデは 竹に くっ付いてきた!
巨大毒ムカデ vs 毒へび の死闘


ギョ! ∑(゜Д゜)


畑から 救出された 大ムカデ。
山のほうへ 投げたんよ。

ナニいうてん?と、現れた 猫とうさん。


『ムカデ、が どうしたん?大騒ぎして。なんや~。集めとるのに。』って…。
『ムカデの焼酎漬けは、毒虫や 蛇に 噛まれたときよく 効くねん。
畑の虫を 退治して エライなあ!クロべ。』


そうかあ…        でも、もし 毒に 刺されたら困るしと思い調べて
びっくり!Σ(゜д゜lll)
大ムカデと 毒蛇の対決 録画がYouTubeにあった。


巨大ムカデVSヘビ 死闘を演じ力尽きるヘビ

巨大ムカデVSヘビ 死闘を演じ力尽きるヘビ


毒蛇が、ムカデに 喰われて、負けてるやないか~!
(;゜0゜)クロべっちゃん!大丈夫か?

え? (´=・Д・=)」ニャンに?
は?(=⌒-⌒; ) だいじょうぶニャンよ。


心配になって、昼寝ちゅうの クロべを 確認。
不敵な 笑顔が、なんか 悪魔的や。(笑)

↑ 小さいときから、、。
そういえば(^◇^;) 可愛い 悪魔みたいな…。


よかったら プチ、お願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する