ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

子猫の成長ぶり、その後カッコイイ猫ちゃん♪

こんにちは😃


MIX子猫ちゃんのこと。可愛い写真だわ。



前回、写真を載せてましたが〜!


リアルタイム現在ではなくて。


すっかり成長したら〜カッコイイ猫ちゃんに なってました!


私は、しばらく一年ほど 首都圏地方へ 行っていたため


赤ちゃん猫の時を写真でしか 見てなかったのでした。


もう 8月が 終わりますね。


日曜日には、いつになく人々が 海に🏖来てました。


毎日、潮を見て 泳ぎに行ってます。


今年は、制限が多くて。。都市部の人は大変でしたね。


早く また、普通に移動できるようになるといいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する