ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

禁断の壁のぼり~ペルシャ子猫1ヶ月半(´∀`=)ロッククライミング!練習

おはようございます😃(´∀`=)もう〜!ヤンチャ猫


夜中も 朝も よく たべる 遊ぶベイビー猫たち , 今は 三ヶ月だから 2ヶ月前の写真。


ハロー!(´∀`=)壁のぼりロッククライミング!
ちょっと 待った〜!?

もう 2ヶ月児=幼稚園に 入るニャンコ〜♪


「まだ 壁が!板に できてないから 禁止〜!きんし。ストップ。」
聞いてないなぁ。

今日もがんばろ♪ニャン!


。🐱 遊びかたも、ファイト!(´∀`=)ヤル気まんまん。

あーあー、待って〜。
まだ "壁の工事"できてない和室なのに。。(*´ー`*)😩


よじ登り〜♪(╹◡╹)鴨居 まで ↓ 行きます。。


ビビリ屋、クリ坊。リードします。


黒 猫クロベエも!?楽しくなって❣️伸び〜ッと 手を出し


☆YouTube 動画 ペルシャ子猫の初ロッククライミング練習

ペルシャ子猫の可愛い初ロッククライミング練習〜!


 見に来てくれてありがとう♪ニャンコ(=´∀`)


可愛いペルシャ子猫の田舎暮らし!最新イタズラっ子の11月末2016

×

非ログインユーザーとして返信する