ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

10月連勝☆笑笑目標100m記録復活したい〜オリンピックの影響

皆さん、お元気ですか?


ベビー猫は、すこやかに成長してます。


私は、毎日の保護犬の散歩を 欠かさないライフ スタイルが自然になってきました!


正直、エライこっちゃ!!馬鹿だねー❗️やり過ぎ❗️という当初の自業自得な 地獄体験は


難民が 押し寄せてるアメリカ🇺🇸国境付近の過酷な状況よりも壮絶な体験だったと思います。
灼熱地獄という感じでしたね。
一年で、通り過ぎて、クリアしたら 天国になりつつある。


相当の苦難だった、、。
クリアしてみると、不思議なことに 感動する幸福感!🥺


大変な アップ ダウン⤵️から、普通に 暮らしているレベルまで
くると 笑い話し🤣に なってる。


そんな 凄まじすぎる困難を、とりあえずクリアできて オメデトウ❗️


【↓インド的な、ナンみたいに!お好み焼きアレンジのメニュー】




夏日の連続、朝晩は 涼しくなって快適です。


(ただし、海水温度の上昇は 海の生態系には問題)


☆10月の毎日の目標は必ず海で泳ぐ。(今のところ達成。😂🏊‍♀️)




☆ノーベル賞受賞者の90歳博士のこと、
何より 驚いたのは、身体能力で まだまだヨガを日常的に継続して
あの直立ポーズを 決めた写真にはびっくり‼️

素晴らしい〜♪


そうや。私も より鍛錬して、、。
老化したねえ、とか 言われないように 先手を打つように。がんばる。


実は、相方が 保護犬🐕の散歩のおかげで 素晴らしい復活ぶりを
発揮したこと(^ω^)


今年の夏は、オリンピック開催で とても新鮮な刺激が うれしい!😆


一つ、水泳と サーフィン🏄‍♀️もう遅いからと 諦めずに 取り入れてます。
楽しいサーフィン🏄‍♂️!


昨日、言われたのは、陸上の記録〜それ、スゴイじゃん!


中学生の頃に 私が出した陸上競技の記録が 何十年後にも、


【まだ 地元の中学校に 学校記録として🏫残ってる〜!】


え⁈ 何年か前に、親戚が いってた話し。


100m  14秒とか…、走り幅跳びのこと?


えー!けっこうスゴいじゃないか。そうかな?


大した努力した訳じゃなく、身軽で まぁまあ機能がいい身体だった。


体育5 だった…笑笑(^。^)今では、残念ながら すべて過去形、スリムじゃない。


スリムでなくても、毎日、水着を着て泳ぐのは ヤメられない…。



そんな話しをしながら、突然に、


《72歳のカリスマ医師が👨‍⚕️今でも100m 15秒で走る〜》ということを 知った。


すると 、チャレンジ精神が 出て来て、短距離走も タイム測定することを
目指すことにした。


私も、陸上競技 再チャレンジ!サーフィンも あきらめない。


とりあえず、引越し荷物で 痛めた足が回復してきたから!


自主トレーニング& 犬とジョギング、軽く走ることから スタートしてます。


レッツゴー❗️(^ν^)

×

非ログインユーザーとして返信する