ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

子猫げんき♪夕方泳いでサイコー♪

お元気ですか?



すっかりブログ更新が遅れてます。


ペルシャ猫の赤ちゃんは、ママ猫が しっかり育児して


母乳をいっぱいあげて育ててます。(^○^)


庭では、地域猫の一家が …。




毎日、早朝から 走って。犬散歩でスタート🚶‍♀️します。




朝メシ前から、汗ダク〜。
外の洗い場で頭を濡らすことと、目と鼻👃に ホースでジャーとやるのは
コロナ対策というか アレルギー予防法です。


たまに、ブログを書いておこうと思っても
仕上げられずに 別の用事で、気がつくと何日か たってますね。😅


やはり 身体トレーニングに朝から1時間はかかり。


すぐに 掃除や 世話。


圧倒的に、運動量が 増えてます。
そうなるように、意識した結果


毎日、1時間以上はジョギングするペース。
毎日、必ず 海に 潜る。


(脳内トレーニングは、ハワイに住んでるサーファーの日常。海辺ビーチの状況。買い物の行き先など。😅😚)



朝早く、数日前からは 海辺コースに犬散歩🐕してます!


海岸通りに ポイ捨て空き缶とか 弁当箱とか。


たくさん落ちてて。ビニール袋も 落ちてて。拾いながらの散歩。


初コース!
35個も 空き缶やペットボトルなどなどあって


持ち切れなくなり。


帰り道にあった自販機で、 オーナーさんが軽トラで帰ってきたのに出会えたから。


両手に 空き缶の訳を話して。少し缶を回収箱に入れさせてもらいました!


ーー''観光客さんのマナー''  問題、
ポイ捨てでいっぱいですネ~。


いいんです。散歩ついでに、拾うだけだもの(^.^)


やったー‼️35個♪
「35ポイントも稼いだわ」(おうちポイント☆)



昨日に 引き続き、今日も 同じコースに犬さん散歩に行くと。


さすがに 、今日は何個かあっただけ。


いい事すると、気持ち良いなぁ!(^.^)



昨日は 初めて、夕焼けタイムに泳いだよ。


かなり ナイス!良かったわ。


(☆実は、アハハな。ポイント制の秘法です。
コレは、コンサルタント稼業の最大の決め手だった 売上を驚異的に挙げることに関係するアイデア☆


それほどヤル気無い、アルバイト店員さんを、熱血リーダー並みに 上げてしまう秘密。


複数の決め手が 重なって、素晴らしい結果は 出せるが。


意外なことに、人は ささいなことで
モチベーション上がる。はい。


組織ごとの具体的な ポイント🔑というアイデアでした💡)



〜あのポイント報酬を!なんと❣️


果てしなく継続中の保護犬たちの散歩に 応用。取り入れてみた。




毎日、何匹を散歩したか?ポイントで数えて、相方と


楽しく競ってます。(^○^)冗談なんです🤭けど、


何故か⁈ ヤル気が アップ。


私も 日々、精一杯チャレンジする気分になり。


盛り上がってます。朝夕に2匹を2回行くと 4ポイント。


延べ何匹か?


コレをきっかけに、私も 行動範囲が 広がり楽しさが


倍増してるんです。




今日も いい日に なりますように。


ありがとう(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する