ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

猫は宇宙を飛ぶ~♪神か。


ペットロスで悲しい思いの人へ。
元気だしてねメッセージ☆


・・愛猫さんがいなくなったこと。
いつも 優しい手触りのキレイな目の猫さんと
すごした思い出は 消えないですね。


そう。ふと思い出した中国の超能力者の言葉。


(猫は寝てる時に、5次元に飛んでる。
猫がいっぱいいる〜)
ということは、時空間を超えてます。
つまり神 みたいなもの。
いつも愛されてる○○○さんを見守ってくれてますよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


追伸:
さらに猫好きさんに、猫🐱リスペクト!!


古代エジプト🇪🇬では、猫は神として大切にされた。
だから エジプト人の猫好き性質を知ってるライバル国が、
戦いの先頭に 猫を乗せて。
攻撃できないエジプト人の弱みに つけ込んだ話が伝わってます。


日本では、猫は魔物 という。
死者を猫がまたぐと 蘇るとか。。
ほんとに、今でも いざという時に、、
そういう話を聞きました。。


西洋では 魔法使いは猫をつれてますね。
パワーを 借りてるかもしれません。


それから動物たちを守る、って。
菜食主義ベジタリアンまで 広がります。
田舎では タヌキやイノシシを
やっつけるのが当然だという害獣対応が有ります。


人間さま、どっちが害獣よ!
猟友会の人に、やり方が酷いと抗議に行った私。
「もう少し、優しくなれませんか?」
子供のウリ坊を仕掛けで捕まえて、
埋めたとか自慢するジジはいます。🤫


イヤな話を書いたけれど。田舎の辛さ、有ります。



ありがとう。


ペルシャ猫のバスタイム?水風呂あそび!?

ペルシャ子猫と田舎暮らし!トマト畑の猫コーナー、虫取りジャンプ!

かわいいペルシャ子猫20秒!産まれて25日め、ウリ坊

×

非ログインユーザーとして返信する