ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

デブっちょペルシャ猫?ハリウッド行き~!”チューバッカ”猫ニャ

ハロー。
皆さん、いつも あり、がとうございます(╹◡╹)♡


Pちゃんと ふたごたろうニャンコ。 
  ちょうど 一歳。去年の写真やけど。😬


田舎暮らし猫ファミリー日記 2016.12.19


デブっちょペルシャ猫?ハリウッド行き~!
”チューバッカ”猫ニャンコ☆STAR WARS?(=´∀`)人(´∀`=) 


気が やさしい Pちゃん!スターウォーズ?っていうか。


毛が もさもさで …。雪オトコ☃️?


こんにちは~!(=´∀`)人(´∀`=) Pちゃん!まん丸ボール?


ぎょ~!⁉こちら、↑ 本日の Q太郎の 弟、Pちゃん!( ̄O ̄;=)



《スターウォーズの あの人に〜〜♪》ワハハ


(=^x^=)とても、似てます?


横顔 が。⁉耳は上のほうにアル。もじゃもじゃ


でぶっちょ。(=´∀`)人(´∀`=)


キャラクター人形も ?

キャラクター人形も 赤ちゃんのときの ピ~ちゃんと!似てる?


(=^x^=)まん丸の目だま。たしかに そっくりかもニャ、?

(=´∀`)人(´∀`=) 「いいニャンねー。」


「Pちゃん.スターウォーズに 出よう♪」

(=´∀`)人(´∀`=)今日の ふたご。仲良し♪


朝日を 浴びて 庭を眺める。

ピ~ちゃん♪(=´∀`)人(´∀`=) 甘える白いQたろう〜♪

ペルシャ子猫の誕生~生後1か月!クロベエ&アリス


朝ご飯の にんげん父さん。
「太っちょ♪いいやないか~」と o(^▽^)o玉ねぎスライス&トースト


ようこそ!ありがとう(=´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する