ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ペルシャ子猫のピアノと蜜蜂の巣箱⁉(=^x^=)地球ハッピーデイ⁉(=^x^=)


ペルシャ子猫10連写~地球ハッピーデイ⁉(=^x^=)0円ミツバチ巣箱~♪
2016-04-11 田舎暮らし日記


ハロー♪(=^_^)v 皆さん、こんにちは~♪


1番やんちゃな 白い Qちゃん.ヨチヨチ歩きで ピアノ弾き。

ペルシャ猫クロベエが 赤ちゃん?!ミルク呑みベビー。



ペルシャ子猫、かわいい生後1カ月のヤンチャな元気パワーニャ!


「クロベっちやん、イイー顔するニャンよ。」灰色アリス(=^x^=)


「わかったニャン♪灰色アリちゃん。」


はーい♪(=^x^=)この2匹は、似てないですね~♪って。いわれるよ。


クロベエ~⁉すごい !目が 離れてんねー。って。(OvO) 💤 え?
(=´∀`)人(´∀`=) そう。クロベエ~ 目が 離れてるニャンコ。。ええんよ。


☆☆灰色アリス。成長してきて


ペルシャ子猫の森 〜ワイルド田舎暮らし!QPちゃん

ペルシャ猫一家のかわいい赤ちゃん!生後1ヶ月のイタズラ冒険の毎日


猫とうさん~♪手作り( ̄O ̄;) 日本ミツバチの巣箱だって。。


制作費0円なりよ。

あまのジャクな 、ミツバチさん!(◎_◎;) ヘンな場所、巣にしようとなぁ。…


それで、『捕まえた ミツバチさんを 作った箱に つれていき ~巣箱へ 案内する。』
ハア⁉( ̄O ̄;)  親切すぎるんじゃ〜って。。


ありがとう♪(=´∀`)人(´∀`=)プチ応援お願いします

×

非ログインユーザーとして返信する