ふとっちょ灰色ペルシャ猫〜シーサー猫になる⁉︎

おはようございます😃



《灰色ペルシャ猫は 「シーサー」家の守り神になるょ》の巻
ウチの猫ファミリー、灰色のペルシャ猫は 気が優しくて 控えめニャンコ。


太っちょ 灰色  ピーちやん❣️(=´∀`)人(´∀`=) 

まったり〜♪小さいときは  マスコット人形みたいね〜♪


灰色ピーちやん、白いQちゃんと くらべて 地味な性格なの。
みんなの いっせいに わさわさ集合おやつ イベントの時も、必ず 1番後ろにいくの。


がつがつする子猫を 前にやって、集団の 離れたところに いつもいるの。
でも オヤツは 欲しい〜(о´∀`о) もらえるのを じっと待つタイプ。


ピーちゃん、Qちゃんと 小さい時には 庭遊びも してたよ。


白い猫は、リーダー タイプって いわれるけれど ほんとよ。
可愛くて 目立つのは 白い猫。
でも この前に レモンタルトさんが 絵に描いてくれたジュリアンは 地味な性格なの。

クリ坊とウリ坊とともに、育ちながら 白いジュリだけは ずーっと母猫ラピが 育ててたの。
母乳の期間が 長く、なぜか ジュリは 母猫が ひと目に さらさず 隠して育てたようなコ。
母猫の 同じような ヒマラヤンのポイントだから 、わが子って意識が 強いような感じ。
結果的に、ジュリは しっかりした 忍耐強い 優しい 遠慮がちな性格になったわ。
毛並みは ファミリーで 1番立派な ボリューム感ね。
人間のフォローが 少ない育ち方した ジュリ、後に 生まれた のんびり~ずが 甘えんぼなのと  くらべて 自立したコ。のんびり~ずが残した ミルクを いつも きれいに 飲みきってるから 栄養たっぷり。。
ベタベタに 甘えるコに つい 目がいくけれど、たまに 声をかけると
うれしがって ジャレ遊びするよ。
性格が それぞれ 特徴があって 楽しい猫ファミリーです🐱


灰色さん!大きくなったら シーサーね。







可愛いペルシャ猫の兄弟!ロハス村




ペルシャ子猫と田舎暮らし!トマト畑の猫コーナー、虫取りジャンプ!


ありがとうニャンコ(=´∀`)😊


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。