超大型わんわん ファミリーに学ぶ超ちびペルシャ猫の育て方

こんにちは😃だいぶ 晴れたら 暑くなってきまして。


わが家の ちびペルシャ猫チーム   フールズも 元気に
育ってます(╹◡╹)♡


ハルル君。すっごい 丈夫な しっかりした体してる。


今日の いたずらっ子ニャンコ、キウイ。オモシロ顔が 可愛い😍


ムラゴン ブログを 書いてらっしゃる獣医師のJUNさん先生と 奥様。

もう  素晴らしい 迫力の可愛いファミリー  わんわんブラザーズ😍ご紹介します。
わくわく しますよね。


声を かけると 、ビッグ  ブラザーズが 次々と 現れて
ジープに 乗ります♡かっこいい 〜♪



JUNさん先生のお話は 、心からの思いで いっぱい   動物たちへの愛が あふれてます。
首都圏に こんなに 素晴らしい 獣医師さんが いてくれて うれしいですね。
たくさんの学びが あります。
これからも よろしくお願いします😄

ビッグなわんちゃんが 仲良く JUNさん先生と寝てるとこの写真もあって  和やかで
いいなぁと、
私も  子猫たちの部屋で  一緒に 寝てみたり…。
すんなり 眠れる日も ありますが、 
小さな 子猫が  腕に くっついてきたり、中ぐらいのチビちゃんが 楽しくて
夜、運動会に なったり  うるさくて 睡眠不足にも なるから 微妙です。



可愛いペルシャ子猫2ヶ月の子猫ルーム
うちの 猫ファミリー、大きくなっても まだまだ  小さいよー。
極小 チビちゃんずも 、がんばってますよ。


ちっこくて めちゃ動きが 早い〜♪(╹◡╹)♡


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。