病気を かっ飛ばす⁉︎カープファンのパワー野菜作り

皆さん、おはようございます😃

(のんびり〜ず、ビリーくん)


わが家の子猫も   野菜畑も 毎日、すくすく成長中です。😬😊
昨夜くらいから、夏の夜みたいに 虫の声が よく 聴こえてます。

☆ムラゴン仲間の チャラメさんは 病気を克服して、
前向きに チャレンジしてる 素敵な奥さま〜♪(*^◯^*)。

ダンスも上手いし、日々、楽しく チャレンジされてますよ!
そんな チャラメさんも とても 辛い時が あったようです。
カープファンの熱血漢イメージは 、弱気になりがちなときに カツを入れてくれて
元気パワーが 充電できそう。

病気か、健康か、って100 ☆0 というようなものでなく 表裏一体。
だからこそ、チャラメさんの前向きな チャレンジ精神は 万能薬。

考え一つで、人は どうにでもなると思います。
ぜひ、明るく元気な チャラメさん❣️と病気の心配を かっ飛ばしませんか?

プロフィールから 紹介します(*^◯^*)あと チャラメさんは発明家なのです‼️


チャラメ id:mituebaba6
子育てが終わった。 やれやれ、やれやれ
孫もうまれた。 かわいい、かわいい
大腸ガンになった。ショック、ショック、
再発して余命一年の宣告。ヤバイ、ヤバイ
治療は無理、目視の開腹も癌転移を確認。
1週間後の病理検査の結果。癌の様で癌で無し
運良く神様から貰った命。 楽しい余生を送りたい
(〜以上、プロフィールから転載させていただきました)


追伸☆♪チャラメさんは 発明家でもあります!(๑>◡<๑)



1-練習用ウクレレスタンド
びっくり楽しいね(*'▽'*)

私も、何度か 際どいギリギリをくぐりぬけて 今に至ります。
与えられた 人生を 悔いなく生きたいですね〜♪


みんなで 楽しく、わいわい 遊びましょう〜♪(=´∀`)

オモシロ顔の猫ファミリー🐱にぎやか毎日ニャン


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。