暑そう(´∀`=)猫サマー カット〜順番待ち♪

こんばんは〜(^_^)


いつも 見てくれて ありがとうございます😊


毎日が  暑さとの たたかいニャンコたち♪(´∀`=)


暑そうな 毛長ネコ🐱には、サマー カットね❣️でも、子猫は そのまま〜♪


ウチのバリカン、しょぼいから 。。
ヘンな カット。😭😅

🙄まだ カットしないでいいよ。 キウイ〜♪

ライオン 🦁カット、って。顔が そのままで 体が  ライオンみたいに 細いの。


なんか 、ちょっと プロ技術者さんみたいな 腕前じゃなくて。💦😋


ワニちゃんも 、短めにしたら ちょっと変に。。😩💦
こちら、カット前のまだ 小さめのとき。

ウリ坊も  …。(´∀`=)

ウリ坊の この顔デカな〜♪(´∀`=) ところが。😂😽
サマー カットで⁉︎   よけい 顔デカに。😩😂

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。