大統領だいじょうぶかニャン⁉︎五次元☆宇宙速報

爺ちゃんは アメリカ応援🇺🇸遠征ツアーに 行ったまま。


まったく 往生際の悪い連中、「米議会が 露と対立を望み⁉︎」だって。


日本は 牙城になってるよね。
悪の最期の砦、ともいえるから  まいるニャンコ。

わに 、行く気まんまんやで。


しかしニャンコ。
悪側から  油断すると お呼びが かかる、権力側のリサーチは すごいから。

ロシア🇷🇺が 地球リーダーなのは 間違いなくても。
ロシアの海は  寒そうニャンね〜。


ロシア🇷🇺行く気は ないニャンね?人間かあさん。(^_^)

(猫🐱ちびチャンプ  ティピ) けっこう まだ まだ 綱引きしてるニャンコ。


うん、わかってる。かつて 師匠を 招いたのは 、悪側ど真ん中。
どうも 悪側からのオファーや  招聘 インビィテイション お呼びが多い。


ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。