広島原爆の日/核兵器 禁止に反対する日本

こんにちは😃


スマホの通信状況、
使用量ギガを 買い増しする方法で 正常の速度に なりました。
今まで こんなことが なかったのです。
WiFiを 使わないと、たちまち 使用量オーバーだとしたら
やはり 日本の通信会社は 儲け過ぎだと 思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
NHK Tweet
【きょう72年 広島原爆の日 核兵器のない世界を】


『広島に原爆が投下されてから72年となります。


核兵器を法的に禁止する歴史上、初の条約が
国連で採択されてから初めてとなる「原爆の日」です。』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


核兵器のない世界に!
世界の願いを 条約にたくして。


けれど 人類史上、初めての核爆弾の被曝経験国の日本が
「核兵器を 禁止することに  反対」派だという


国連 条約に 反対する 理由は 、
一番の儲け仕事の核兵器産業と その応用バージョン原発産業を
やめる気など さらさらない〜。
経済優先、経済第一。


311原発事故の後に、ニュースで 石破氏が、 発言してた。
「原発が あれば、兵器生産が 可能」
「だから 原発は 必要」という内容を 説明されてた。


石破さんは 正直な方だと 思います。


原発は 核爆弾を作る応用で できてること。


世界で 唯一の被爆国で ある日本が、
まるで ミイラ取りが ミイラになるように。。
被害者の はずが、儲け話し側に 直結してるんだね。
被害者が  吸血鬼の メイン活動を 、ハイ!やります。
ちょっと 待って、ほんとに 日本人は 原爆の被害に あったの?
まさか 嘘の 当たり屋みたいな?疑われますよ。


だって 事件後の 態度が、まるで 敵国の加害者 連合国と あまりに
一体化 しすぎてますから。
客観的に 眺めてると、ほんとに 被害者国?という 疑いがある。


《無残に 負けたから開き直り 、勝ち組に お追従してるだけ》でしょうか。


ある人1「全然、オッケーです。世界一番、2番、
せいぜい 三番の経済大国で いるためなら。
被爆国だろうが、元 売りだろうが 元締めだろうが 
どっちだっていい!ハングリー精神です」


ある人2「倫理観とか、正義感とか。論外で 死語。
そんな ケチくさい事を、気にすんなよ、経済 産業省 だから。
そんな 自然破壊される、 海が 汚染されるとか  細かいこと 気にすんな、
国民は、マネー 第一主義。何より 金が 大切な国民、文句なし。」


☆NEWS  福島原発は  いまだ  終息の目処が たたず。


原発音頭 タイマーズ


最近のニュースで、第三 「メルトダウン 」どころか 格納庫が ぶち破れ


「底が 抜ける メルト  スルー」


どこに まで落ちたか 確認できない状況だという〜!!



メルトダウン タイマーズ

【予言・予知】忌野清志郎が残した予言…地震の後に戦争がくる…メルトダウン予知


このニュース 1本で、ある意味  、全国民が 沈黙する 衝撃波。
悲観論者じゃないです。

SUMMER TIME BLUES (原子力はもういらねぇ!)


『海の幸、食べられるの?』


アメリカで 高級日本食🇯🇵寿司とか  食べる人が 料理屋で聞く。


「魚は 、太平洋産? 大西洋?どっち?」(太平洋の魚なら、食べたくないわ。 ?)


魚は 周遊魚🐟ばかりとは いいませんが、海は つながってますから。


☆みんなで地球のダメージを 回復しましょう〜!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。