ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

12月ラストスパート♪



皆さん、おはようございます😃お元気ですか。


長いこと、でききらなかった写真と 動画のアップを再開いたします。








12月も半ば過ぎて、2019年もラストスパートですね。


今年2019年は、一大決心して あるチャレンジしてみました。


行動に 移す、一番のきっかけは 一年前に 浦島太郎の気分になってたこと。


地上のシャンバラ 楽園のような暮らしをしてたので、


ほとんど 竜宮城に招待された浦島さん。


(もともと 極端な性格でしたから、早く引退する未来は 感じていて。
田舎で 念願の 隠遁生活を)


ただ ショックだったのは、ひと月の間に 大切な師匠や 最も優しい目上の人が この世を旅立ち。


このまま楽園暮らしを 続けていたら、ほとんど おとぎ話の浦島さん〜、になってしまい。


現世に 帰ると もう誰も 知っている人がいない……。!?


そんな危機感が 迫りました。😓焦り。


それで、決心して ☺️現世、というか現実の首都圏に 帰ってくることになりました。


楽園の家は お任せして、半分の猫ファミリーと 出かけてきたのです。


😊しばらくは引越しの片付けと 住みやすくするリフォームなど。




春のことで、あれよ というまに 12月。

暑さで よれヨレの猫たち。


のどかな風景、離れがある6部屋ほどの家で


早速 猫たちの日向ぼっこコーナーをつくりました。



選んだ田舎に、適応するのに 半年。



この春、まさか首都圏に きて このタイミングで バブル期が 終了?したような気がしてます。


わたしは人生で初めて、とことん人に 合わせる。そうしないわけには いかない状況に 入りました。


とりあえず、ですけど。


かなり 同調圧力、ていうか 。自由な選択肢が 無いようにみえます。


みんなと 頑張ります。


もっと 楽しく 暮らしてこうよね〜。


新年への カウント ダウン❣️始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する