ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

猫とペンキ屋さん♪

おはようございます。



だいぶ 過ごしやすく涼しくなってきました。






赤ちゃん子猫ちゃん❣️オモシロ顔に〜♪(^○^)


可愛いく😍育ってます。





ママ猫さん、頑張っています。👍


うれしく思います。




なるべく 体力がつくように、


大好きな❤️お刺身や、鳥ササミ茹でなど。


レバーも茹で、薄くスライス。


ミルクも 飲んでね。



今週は ペンキ職人の見習いです。


☆こげ茶の日。   玄関周りと、桟橋を。

☆青の日。古い 木製タナを、リサイクル。


玄関の土間コーナーを、リフォーム。


家の入り口が、明るい日が差すから


土間の場所を、コーナーにしたよ。


楽しいな(^ω^)


アレ⁈   このコは見慣れない新顔のお客さんダネ〜。


畑の柵のカゲから…。じっと 地域猫の一家を 見てる。


((^○^)なかまに 入れてくれるといいのにねー。



朝から、庭で。モーニング🍳セット食べよう♪



おうち猫カフェ🐱ですニャンコ(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する