ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

おとぼけ黒猫の木登りマイペース派と灰色アリス

こんにちは😃目に青葉〜♪


おつかいから、歩いて帰ってきたら 夏のようです。


ウチの活発No.ワン猫は黒ベエ。


キョロキョロ動く写真?あったので、、。貼りますょ。


 いつも 超マイペースな黒いクロベっちゃん❣️


仕方ないんです。クロベは〜


お母さん猫の最初に 産んだ双子ネコ🐈ですニャン(๑・̑◡・̑๑)


なんか アップで見ても、人間の黒人のひとに似てるような。



「うん!そうニャンね〜。」




ひょうきんな顔で 愛嬌があるってよその人にも いわれます。


クロベはそういえば特に目がデカい❗️❓動きは猫らしいこともあるけど


網をよじ登り〜脱出しようとする時は、猿🐵🐒の仲間にしか みえない〜。


小さな子猫のときに、庭で木登り練習させたのが 間違い。


ものすごい運動神経で、走りスピードは野生動物に 追いかけられて


逃げ切れるほど。たいていの野良猫さんたちと似たようなクラスかと。


ペルシャ猫の田舎暮らし。母猫が走ったタヌキと走った!山の道



とんでもない本気レースを まだ小さな時に体験したからかと思います。


させたくて、そうなったわけでなく 


双子の灰色アリスとは性格がまったく違い、クロベは野生児。



アリスは 「庭から出ないでね〜❗️」というとワンコのように 約束を 聞いてくれて守ります。


人間も、同じ兄弟姉妹でも まったく性格が違うことがよくありますね。



双子の灰色アリスは、猫一家の責任者みたいな性格。


夜、家の外で 怪しい音がしたら アリスがウ〜と唸り声を出して 外をのぞいてみる。


他の猫ファミリーは きょとん。アリスはしっかりモノの長男ていう感じ。



猫たちの家にも、ひとつの社会があるみたい。


スパイスに、生姜おろし、ニンニクたっぷり🧄
よく煮たカレー🍛で元気いっぱい〜。



ようこそ❣️ありがとうございます


ヒマラヤンランキング

×

非ログインユーザーとして返信する