ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

いつもと違う効果?(^O^)/

おはようございます😃
今朝も 晴れて〜♪わくわく。


( 😅最近の気温レベルになると、さすが朝から下着代わりには


水着を着て🩱ません。💦 😗)


寝起きに 水着を着て、その上に半袖Tシャツ👚とか パーカーとか


 重ねていくのは便利。


コースによっては、泳いで帰れるビーチがあるから。
(いつものスマホ📱持ってなくて 写真が 😅ヘンですが。)



晴れてさえいたら、動いてると 汗💦かいてます。


イヌ🐕散歩は、容赦なく 3、4キロで汗だく。


ただウォーキングはラクですが、犬くん連れてると全身トレーニング状態。


どんどん大型に近づく成長中のイヌ🐶くん。



家の中では、可愛い可愛い💕子猫ちゃん♪


アップしたまま写真がそのまま、遅れたのも


載せますョ(^.^)





YouTube☆



ペルシャ猫の田舎暮らし。母猫が走ったタヌキと走った!山の道

田舎暮らしペルシャ猫一家のオヤツTIME〜!くいしんぼ猫



☆昨日、11月25日は いつも同じ保護犬くん散歩はしなくてよかった。


いつも動きのペースが早く、午前中でクタクタなのが普通。


ところがほかの人に任せて ラクだったせいか?


是非はやく片付けておきたかったキッチン😙コーナー、


大掃除🧼🧹大作戦❓一日中でほぼ半分くらい完了。


相当、使いやすくなりました❣️


うれしい😆😂やっぱ決め手は?…ナニでしょう?


外に出る作業や仕事の方がラクで、苦手なのは


家の中の家事労働みたいなこと。


たかだか キッチンを片付けイメージチェンジするのが 


ハードル高かった。。( ^ω^ )


年末に向けて、大そうじ始めます。




田舎暮らし!ペルシャ子猫の楽園♪畑キャットラン!


×

非ログインユーザーとして返信する