遅れちゃったあ〜!魔法つかいニャンコ(=´∀`)

2016.12.1
いつも 見にきてくれて ありがとーございます(╹◡╹)


魔法つかいニャンコ〜!(=´∀`)


Halloweenには 子供が いろんな お家を 訪ねますね〜♪


☆YouTubeペルシャ子猫のクリ坊ウリ坊、2か月になるところ

ペルシャ子猫のクリ坊の朝。隣で心配な母猫が小さな声で 鳴く


猫ファミリーの家は …、2011年から いくどか 引越しました。

1番 ウッドデッキのある家〜スタート。


4番め 〜のどかな海辺の田舎


実は、この家は とてもラッキーな家でした!



小さな子供の頃に読んだ ディズニーの絵本に 、


ちいさな自動車の話と、見捨てられた 家の話が ありました。


ある日、優しい人が きて、自動車を助け出しリフォームし 家も 買われて リフォームされ    大切に 愛されて 喜ぶ話でした。



リフォームされた 家にも、自動車にも 楽しい顔が 描いてあり よろこび いっぱいに


なれて よかったね!(╹◡╹)と 共感したのです。 


☆YouTube ペルシャ猫のかわい

ペルシャ猫の赤ちゃん!白と灰まだら黒まだら模様の三色


あの 絵本みたいな ニコニコ顔が ついてます。


楽しい〜♪家が できたのです。



(o^^o)  お菓子を 用意してますよ!



見に来てくれてありがとう♪(=^ェ^=) ランキングに参加してます。


可愛いペルシャ♪子猫げんきde動画ニャンコ(=^▽^)σ

ハロー〜♪子猫げんきde動画ニャンコ(=^▽^)σありがとう

こんばん(╹◡╹) 楽しい1日を〜♪

2、3日 写真が うまく 撮れなかったら 、もう 子猫ちゃんたちが。

ペルシャ子猫 3ヶ月に!クリ坊どアップ〜!


ちょっと前には、。びびり屋のクリ坊

ペルシャ子猫のクリ坊!初オモチャに びびり。興味しんしん、コワい


わぁ〜、(´∀`=)外に 外猫さん!遊びに 来たニャンコ

「大きなピーちゃん!」気がついてないニャンコ。
「ほらあ!外に。誰か きたニャンよ」


(╹◡╹) たちまち 、1日でも 大きくなります。




もう びっくり‼️(=^▽^)σ


YouTube☆ペルシャ子猫生後1ヶ月半ウリ坊のオモチャ遊び




また 写真のせます。



田舎暮らしペルシャ猫とタヌキが走る山から(=・◡・=)動画de癒やしのハッピー〜!


ペルシャ猫とタヌキが走る山から(=╹◡╹)動画de癒やしのハッピー〜!



こんにちは(^.^)いつも 見にきてくれて ありがとうございます



最近、新しい バージョン動画が できて面白い。




(浜辺で 走り回ってた 生後6ヶ月すぎの頃 ヒマラヤン母猫)


田舎暮らし、といっても こんな環境は なかなか 無いですよ。


〜と 地元に 詳しい ピアノ🎹の調律師さん。


たまに夜、ピアノを弾いても だいじょぶ。そんな環境は 少ない。


「ピアノ弾きには 、金メダル🎖デスよ。」と…。いってくれた。




ペルシャ猫と田舎暮らし!ロハス村のPちゃんQちゃん




猫たちにも 世界ワールド猫オリンピックで 100メートルや木登り金メダル🎖


チャンピオン目指すには 最適かも。


たぶん、うちのヒマラヤン母猫は、ボルトさんより 速いかも?負けちゃうかな(^.^)


楽しかったのは たしか。



☆ペルシャ猫の田舎暮らし。母猫が 走った タヌキと走った 山道

ペルシャ猫の田舎暮らし。母猫が走ったタヌキと走った!山の道


とはいえ、 楽しすぎて、野生に なりたいリスクが あって 猪や狸🐗さんと 共存とは いっても限界があったよ。


母猫は 、生後5ヶ月で この田舎暮らしを始めたから。。



トマト畑の楽園キャット ラン!?田舎ペルシャ猫


自然児のヒマラヤンで、木登りも へのかっぱ。


走りは、まん丸の体で 弾丸のように 猪にも 負けない速さ。 そのせいか、ちょっと 気が強い。


見に来てくれてありがとう♪(=^ェ^=) ランキングに参加してます。


よかったら応援プチっと ↓お願いします♪

今日のオモシロ可愛い顔No. 1出目金ニャンコ

(=^x^=)今日のオモシロ顔〜ナンバー1❗️


こんにちは〜❣️ウリ坊です。外に  鳥が  来てるニャンコ〜!


ウリ坊〜いい子ね(´∀`=) ちょっと 出目きんニャンね。

 え?デメキンにゃんて?(*⁰▿⁰*)
いいの  気にしないで 。



?わにちゃん、猫ママと おそろいニャンコね!


おそろいニャンコ〜!


🎉   朝から 、クリ坊と ウリ坊の元気坊や〜♪



晴れたら  なるべく遠足みたいに〜歩き!
リュックで 買い出しも 出かけてます。




今日のお天気は 晴れてきた。(^O^)ムリしないで ぼつぼつ 出かけて行こう😅


ようこそ!プチ応援ありがとうございます(=^ェ^=)


祝30万ムラゴン社長&うち記念日☆(=´∀`)人(´∀`=)



不思議なことも あるものです(╹◡╹)


村内社長さん!1年前、同じ日に 20万アクセス突破。
1年後の今年 2016年  30万アクセス達成したそうです。

すばらしい〜!おめでとうございます🎉


タマゲタことに、、
私のうちも人生で 最重要な 目出度さが、重なりました!

ムラゴンblog にほんブログ村は
共時性に満ちた 祝福の次元なのかも しれませんね。
おめでとう〜ございます♪


ムラゴン ブログの愛用者さんが 
平和で ハッピーな毎日を!過ごされますように。