ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

こんにちは~♪ご無沙汰しました!お元気ですか。

すっかり、春が 近づいてます。


猫ファミリーの家も、昨年の災害があってから いろいろ住環境が たいへんでした。


子猫たちは 育って、にぎやかな毎日です。

薄茶色の エル君です。

灰色むーむー。のんびりニャンコです。


いつも 眠そうな、もう ちょつと大きくなってますよ♪

部屋から  出られる、猫の専用の 庭です。


手作りの 柵と 網で 、外部からも  進入 できないような 安全さ。


意外にも、簡単に 作れますよ。


天井は 、農業用の ネット網で 飛び出せないよ。

家の 建物の外壁に 、板を 取り付けて、、。


タナに 乗っても OK🙆‍♀️ ひなたボッコ。みんな 楽しく あそぶよ。



また !よろしく おねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する