ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

猫の気晴らしに 「砂場コーナー」はいかが?

今晩わニャンコ〜♪
ビリー猫です。


音楽室の窓辺から、猫 階段が 降りてて 登って 帰るのニャン。
朝、起きたら  すぐ  オープン。トイレしても  いいのん。

最初に 田舎暮らしを 始めたときに。


まずは、畑を 開墾してました。


トマト畑🍅の 周囲を  かこって  網を張り、ハイ! 出来上がり〜♪(╹◡╹)♡

一部に、砂をまいて 。   板を しいて  猫の休み場を 作り。

トマト畑の楽園キャット ラン!?田舎ペルシャ猫

ペルシャ子猫の森 〜ワイルド田舎暮らし!QPちゃん

ペルシャ猫の田舎暮らし。母猫が走ったタヌキと走った!山の道



いい 遊び場で、猫たち 大喜び〜♪
ただ、『問題は ~脱出が 可能』で  目が離せなかったこと。🙀😭😭😅😅


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そこで、
今度は 家の 建物に くっつけて 作る (砂場コーナー》


出来上がり〜♪(╹◡╹)♡《砂場コーナー》の出口です。
青い 網を 長めに たらしてて  良かった!

雨上がりの 砂場でも、「青い網の上で  寝ころぶ」ニャンコ。
好きなんよ〜♪(╹◡╹)♡



 塀を 利用して、網を 張ること。入口を 作る?
簡単な  構造ニャンコ〜♪(=´∀`)人(´∀`=)

〜〜幸せなの  砂場で ゴロりん。


窓辺から、  左はしのネコ階段で  ダーっと 降りたり
登ったり 出入りするニャンよ、(=´∀`)人(´∀`=)


×

非ログインユーザーとして返信する