ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ブログ村から、ペルシャ猫へ編入案内⁉︎

おはようございます😃
アレ⁉︎(^。^)
 確か、にほんブログ村の子猫カテゴリに 
とりあえず 参加しただけなのに…。


参加カテゴリが 変更になってた〜。どうしたの?


ペルシャ猫にも 参加してる⁉︎アレレ⁉︎ 変だなあ、誰か  進入できるのかなぁ。
オカシイよ。
ハッキング⁉︎(^。^)わはは、そんなハズない


すると なんだか ブログ村から、案内メール📩が着ていて
ペルシャ猫に カテゴリ参加した方がいいと 判断してくれたようでした。


はい、そりゃ確かに ブログのタイトルが ペルシャ子猫ちゃん〜♪だから。
ありゃ〜〜って、ま。いいかなぁ。


 ジャンルは 移住生活とか 田舎暮らし  にDIYリフォーム 海外情報、
いろんな部門を 選んでた。
ときどき 「精神世界」 とか カテゴリ参加して ブログ村管理部からカテゴリ間違いとして 変更されちゃったり
え ?精神世界を 追い出されたとき、けっこう 悔しかったりしました。
(だって、精神世界のネタ書いてないじゃないの)


ブログ村さんから アドバイス。
アナタのブログが より 読者が 増えるように、アクセス多くなるように
カテゴリは 参加しましょう〜。


ありがとうございます。(╹◡╹)♡

玄関コーナーが 大好きな ちび猫ちゃんず🐱この3人組は のんびり〜ず、
だから、ちょい前の写真ですね〜。



ペルシャ猫のシール ポイント、ヒマラヤン。耳が 濃いのは のんちゃん❣️


のんちゃんタイプの耳が 濃いヒマラヤンは 5か月児にもなると びっくり。


生まれたての ぼーっとした のんびり〜ず、らしさも 性格はそんな感じですが。

コンピュータが ときどき人間と 間違えて、
「この人は 誰ですか?」と 質問されるQたろう。

大きくなっても 性格が かわいい 子供みたい。
たぶん 前世で 白人の子供だったんじゃないの〜♪


トーストが 大好き😘 どーしても 食べたいニャンコ。



×

非ログインユーザーとして返信する