ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

爽やかな季節に ♪一時再開します


皆様、ご無沙汰しました😊
すっかり初夏の爽やかな いい季節ですね〜♪


トマト畑も ぐんぐん葉を広げてます。 
子猫も 毎日、よく 遊びます。


♪♪春になり 写真が いっぱいで フリーズし終了にした4月。
写真が フリーズしてたのが 幸い 使えるようになったので
ともかく 一気に 写真を貼ります。

ひょっとして 消えるかもしれないので。汗💦
一時的に 再開という感じかなと思います。


まずは 写真の保存を したいので、
やたらと 多くなるかも しれませんが わずらわしい場合は スルーお願いします。
終了かと 思ったら 、たびたび再開で お騒がせして ごめんなさい。




作りかけてた 「庭のキャット コーナー」、出来ました❣️(╹◡╹)♡
前に あった畑キャット ラン コーナーより狭いけれど
  砂場で 遊ぶのが  猫たちは 大好きです。


完全に 室内飼いに なった一年半前から、猫たちが  庭で 遊ぶコーナーは 
どうしても必要と 準備してました。
天井の網だけ ロールで買ったものだから 、ローコスト。
サクは 山の竹を 割って用意したので 少しの手間が かかりました。
考えたら、一階がある家ならば  どの家にも 設置できるので
よかったら ペットがいる皆さん、お試しください。



☆にほんブログ村に エントリーしたら、参加中の人に
ポイントが 入るので 再エントリーしてます。
よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


可愛い 赤ちゃん猫の育児を 手伝ってます~♪
狸が 遊びに来たり、夜に フクロウが鳴く田舎で 猫ファミリーとの暮らし❣️

×

非ログインユーザーとして返信する