ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

[初めて動画]ふわふわ可愛いすぎ♪子猫ニャンコ


おはようございます🌞



ふわふわ❤️可愛い子猫ちゃん!(^_^*)



どうしてもYouTube動画アップが、なぜかスマホ更新できにくいまま。。


毎日晴れたら 早くからずっと外作業だから


ようやく。一昨日に、iPadから YouTube にアップできました❣️


自動編集で Googleが作った写真と 動画ミックス。




(^_^*) 可愛い😍かわいい💕子猫ちゃんたち。


❤️😍初めての動画です❣️



かわいいペルシャ子猫ちゃん誕生~♪ふわふわ子猫



11月に入って、夏とは違います。気温が下がってますネ。


〜朝晩は 寒いほどになり、昼間の晴れ間は暑い☀️


さすがに朝の8時から そろそろ暑すぎて、困るほどにはならないヨ。


少し前までは。9時過ぎると犬散歩には 暑い😵🥵日々でした。



だから できたら、6時台までに


3キロコースを駆け足で 犬散歩に行ってしまうと最高〜なわけです。



早く起きてるから、出かけたいところですが、


近隣に迷惑にならないように配慮しています。

×

非ログインユーザーとして返信する