ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

Happy New year♪ごあいさつ遅れました!

2018年 新春おめでとうございます㊗️🎉🎊  


今年も よろしくお願いいたします。


皆さん、お元気ですか。
お正月のお餅は、たくさん 食べましたか?
今年は つきたて お餅が 届いて、良かったです。


昔、たくさん お餅を 母が切りストックしてあった子供の頃。
懐かしい〜。
今年は コンパクトな お節で、買い物に 出かけたのが 遅くて
スーパーに 品物が あまり無くなってて、あわてました。😓


ともかく 手作りお節も 並んで、新年を祝いました。


だし巻き 卵が、単なる 厚焼き玉子〜❣️に なってるし。
もう〜〜!笑い😜。🙄

猫ファミリーのにぎやかな 毎日〜❣️


今年も よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する