ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

小さい子猫のパワー!生後2週間ペルシャ猫ベビー誕生♪♪(=゜ω゜)ノ

こんばんは(о´∀`о)


(この日記 記事の子猫写真、過去記事2016.12.21)


小さな子猫の可愛い パワーがいっぱいなことを 思い出させてくれる。


…………………………………………………………………


初・公開の記念♪☆ペルシャ猫ベビー誕生♪♪2週間(=゜ω゜)ノ


こんばんは〜♪(=^▽^)σ 初・公開の記念でした♪キティ箱入り☆


ペルシャ猫ベビー誕生♪♪2週間(=゜ω゜)ノ 


《5月15日 ネコ日記》


新しい 写真が アップできる~♪♪(^_^)☆やった!


『はじめまして。このまえ 産まれた ベビー猫ニャン♪


よろしく クロべ兄の弟ニャン』


今日の写真~♪(v^_^)v『シロスケ 男の子やで。』


(ナマエが まだないとき、テキトーに シロスケと呼んでたよ(^.^)


『初・登場ニャンよ ♪(=^ェ^=)』
動いて なかなか 写りにくいから?キティのティッシュ箱に 入れた~♪(=^ェ^=)


『いつも 猫お母ちゃんしか 会わへんニャン』シロ→Qたろう(´∀`=)
キティー箱ちょうどいいニャン(=^▽^)σ


灰色ちゃんは お昼寝ちゅう


シロスケは 男の子? 黒ちゃんも?たぶん。


それから、数日あとに ……撮れた写真。

そろそろ 生後 3週間になると 少し しっかりしてきます♪(=^x^=)

この上の 一番小さな灰色ちゃん、小さいので ピーターパンから 「ピーター」と 名付けたら!?  大きくなって ビックリ(^ω^)


よく 撮れたって、にんげん父さん 大喜び☆シアワセだなあ~だって。
  
お産のサポートして、獣医さんみたいやなぁ…。
と、感動☆ 元気に 育ってます


ありがとう(=^ェ^=)よかったらプチお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する