ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

初ミニ動画☆ペルシャ子猫ちゃん ありがとう

皆さん、いつも 応援してくれて ありがとうございます(^。^)


昨日、初写真の記事を 載せたあとに 
ショッキングな事がありました!


猫とうさんに 「赤ちゃん猫の写真を載せたよ、」と携帯で 伝えると
小さい子も 載せたか?といいましたが 載せてなかった…。


ありがとう。ありがとう。ごめんなさい。



ニャンかな〜(´∀`=)


☆YouTube 短い 22秒動画も アップ。動いて うまく 撮れてないですね〜

ペルシャ猫の可愛い赤ちゃん誕生-3週間たちまち


あら 見たら  目ヤニで …。

ブログを やめようかと 思いましたが、当初の予定通り 
写真保管のために アップします。

×

非ログインユーザーとして返信する