ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

初めまして☆不思議な超チビ子猫ちゃん!今日の子猫ルーム☆

おはようございます(^.^)
今朝は 曇り空?まだ 早い時間だから、晴れるのかも?


初めまして、マイクロ  チビちゃん猫ですニャンコ(=´∀`)人(´∀`=)


小さく 生まれた子猫を 母猫が しっかり 世話しないで 見捨てたり、
そういうことは  あると ペルシャ猫のベテラン ブリーダーさんから 聞いてた。


前に そういうとき、人間が 哺乳瓶で ミルクを あげても ムリだったことが
すごい ショックだったことも。
ずっと育児を がんばってくれた お姉ちゃん❣️(╹◡╹)♡

今回は お姉ちゃん猫の一生懸命な世話と 私のミルク哺乳係で  どうにか 成長できたの。


それが、今まで 育てた ベビー猫のなかで  1番小さいのすごい  活発で、すごい 元気なの。動画が うまく 撮れてないから、また~♪


ひょっとして  友達が ほしいと いってた 「小さい ペルシャ猫」が 誕生かも?(^.^) 


とにかく、小さい猫ベビーのために子猫ちゃん 部屋を夏向きに したよ〜☆

今日も 元気に がんばっていこう〜♪(╹◡╹)♡

×

非ログインユーザーとして返信する