ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

また夏!マダニ注意

こんにちは😃お元気ですか?


のんのんです。



一昨日、昨日の海は、まだまだサイコー!



今日の日差しも、連日の真夏日ですネ。


日差しが暑い💦


朝から散歩トレ🚶‍♀️完了〜!


庭に いる野良猫一家キジくん!ニャンコ

サラダ かぼちゃ🎃を外の洗い場で、長靴はいて 洗い


ついでに、切っておいたよ♪

長靴はくと、楽しい!


スーパーとか 魚屋さんで働く格好みたいで面白い。


魚屋さんで、働いてみたいものだわ!
~~~「へい、らっしゃい」


関東の大きなスーパーの魚屋🐟さんに応募したら
採用されそうだったわ。惜しい。。


人生で、貴重なチャンスだったと思う。
ずーずしく面接行って、ヤル気まんまんです!
たぶん採用されてたよ。


今では毎日、長靴はいて 朝から外で作業して、、。
ほんと 楽しい長靴。


思えば、東京に居てた時にも ただ単に 雨用に
長靴を買って うれしくて。


不思議なことに、ドレスアップ用のフォーマル靴より👠
若い子の好きなスニーカー、気に入ってた。


今日も いい日に なりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する