ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

皆さん、ありがとう!

おはようございます😃


いつも たくさん
ブログを 応援してくれて ありがとうございました。
( 最新の写真は iPad Airでしか 撮れなくなってて、かといって 
撮りたて 写真は スマホでしか ブログにアップできない。😢😥
  制限あり…。😩😩😫)


皆さん、たくさん 見てくれて ありがとうございました😊
猫🐱ママンのラピスです。
2013年生まれ  東京出身。もう 4歳になります。


この写真、珍しく みんなが 並んで 撮れたの。
すぐ下の左が、灰色の長女アリス。白い Qちゃん。


黒い クロベエが 並ぶのは 珍しいの(=´∀`)人(´∀`=)
黒の左上の灰色は ピーター、Pちゃん。










皆さんの毎日が、穏やかで 楽しく ❣️


ハッピーでありますように〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する