ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

保護したら〜ハーフ子猫ちゃん!誕生

こんにちは😃


晴れたら 蒸し暑くて…、朝から汗ビショビショ。


毎日、そうじに走り回ってます。



保護した猫さんが、可愛い😍子猫ちゃんを産んだ。


わが家のペルシャ猫一家〜だけで、充分なのに 


頼まれて つい引き受けた 保護猫さん!


のちに生まれた子猫ちゃん!可愛いよ😍


保護猫さんに専用の部屋🐈を用意。


やがて 一年後には「家を一軒」まるごと提供〜する結果になりました。


やり過ぎ、だと思います。


けど、役所に 集められて保健所に運ばれていく直前の猫たちを


スルーすることが できなかった。。


ウチのペルシャ猫たちは、大切に 育ててます、、。


新鮮な魚や、鶏肉を茹でて、毎日食べさせて。いたれり 尽くせり。



かたや、同じ猫なのに 集めて捨てるゴミ扱い。役所の片隅に


置かれてたオリに 何匹もの猫たち。


初めて見て、ショックを受けた私は 助けてあげてと頼まれたら


断れなかった。



結果、とんでもない苦労もしたけど 良かったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する